あける

9-1-1:LA救命最前線 シーズン5のあけるのレビュー・感想・評価

9-1-1:LA救命最前線 シーズン5(2021年製作のドラマ)
4.0
新シーズンの配信早い!!!😭
嬉しい!
ありがとう吹替!!!

9-1-1はシリーズ冒頭1、2話でとんでもない大事件から始まるので毎回楽しい構成。
開始2分でキリン出てきて爆笑しました😂最高。
毎年L.A.大変だなぁwww

もう3話で5話分くらいの濃密さ…!

8話目までぎゅぎゅっとハラハラから落ち着きまで、そして今作で俳優さんが降板になってしまった都合でマイケルの退場もどのようになるのか気になっていたけども素晴らしく花を持たせるエピソードになり(彼氏含めて)満足でした💐

マディとチムニーの動向をじらしながら新しいキャラも参加しつつ、10話目以降は派手な事件もなくBuckの色恋沙汰とか興味ないので(ごめん😂)エディの毎度不憫さに胸を痛めつつも結構ながら見で鑑賞。

マディとチムニーの話はもっと見てたかった!なんだかんだあるけど、マディ恐ろしくしっかりしててあんたすごいよ…と思うのであった……あたし、あの二人はずっと一緒にいて欲しいんだけど🥺

いや、相変わらず「みんな、どうか死なないで…!」という気持ち変わらずなんですが🥺

ながら見でボヤっと見てたら16話目でまさかの大事件に大展開で再び「きたきた9-1-1節ー!!!」と胸熱になりつつ、その後のエピソードにヒヤッ…

最終的に丸く収まってとても良いシーズンでした!

次のシーズンはコールセンターとかメインキャラとかまた少し変わっていくかな?
興味ないって言ったけど、ゴタゴタがイヤなだけで関係の育み描写は見たいのでルーシーもっと出てくるかなぁ?と期待。
ラビもめっちゃ好きなのでもっと活躍して欲しいー!
消防、警察、コールセンターどこのキャラもみんな好きなのでほんと色んなの観たい〜
なので今回の刑事さんとテイラーケリーの事件追う回は特に面白かった。
コールセンター組とエディのやり取りも最高だった。


そして相変わらず「神に祈ろう…」出てくるとアメリカーーー!って思う。
あける

あける