失恋めしの10の情報・感想・評価

エピソード10
ロールキャベツに包まれて
拍手:0回
あらすじ
『失恋めし』の本ができあがり、縁結び神社で、ミキの出版記念サイン会が⾏われることになった。緊張と興奮で大忙しのSTO企画のメンバーたち。そこに、花屋の⻘年が花束を持って現れるのだが…。
コメント2件
橘

3号さん面白すぎるけど仕事中にはやめてほしい……今までパンツスタイルだったのにスカートになってる。キャッキャウフフ×2 花屋さん最後まで引っ張ったなぁと思いつつ、ラストの食事シーンのお芝居が自然でこれまでを全て許した。ロールキャベツ美味しそう まさかの、リストアップされてないクリーン星人だったとは……着ぐるみのままカレースプーンも握れるし万年筆で達筆なお手紙も書けるとか器用だなぁ。
いいね!2件
あたまいてー

あたまいてー

ロールキャベツ食べて〜新橋 両想い飯 最初から最後まで虚言で草 手紙書いた人クリーン星人