hamutaro

その年、私たちはのhamutaroのレビュー・感想・評価

その年、私たちは(2021年製作のドラマ)
5.0
感想が『好きです。』しか出てこないくらい好きでした。
そりゃ私と意見が合わないときもありましたけれども、不満があるところもそりゃなくはないですけども、でもそれも愛おしいぐらい、ほんとに愛おしい友人たちを観てるような気分になるくらい、全員が好きになった作品でした。

皆ちゃんと過去の自分や、自分の周りの人と向き合って、幸せに向かって歩きだしていくことが出来て本当に嬉しいし、幸せそうな二人を観て笑えるようになったジウンも観れたし、ウノとソリ最初からめちゃくちゃ好きだったのでウノがデートに誘えて우리 은호 잘했어!と心の中でお祭り騒ぎだったし、チェランが告白できたので今後の二人がマジで、真剣に観たいし!(彼女たち主役のスピンオフお待ちしております。是非夫婦になったあとのウンたちにも出演していただいて…………)いつもちゃらんぽらんでも上司たちはちゃんと人生の先輩だったし、NJは自分の中で一歩踏み出して、きっと今まで以上に強く生きて行ってくれると思う。(彼女のマネージャーさんわりとほんとの意味で彼女の味方でいてくれるしすげえ安心してる私がいる。笑)
NJといえばウンを思って笑ったときの凄い穏やかなかわいい笑顔が印象的です。
強くて綺麗な人で、素直に好き。
大好き。

そしてウンのご両親もヨンスのお祖母ちゃんもほんと好き。
めっちゃ好き。
そのまま自分の子供(孫)のことしっかりちゃんと愛してくれるところ。
そんで何だかんだ子供が選んでくる人だからヨンスのこともウンのこともそれぞれ可愛がってくれてるのがまた良き。
余談だけども웅이 아빠.息子が二人いるって話すときすごく嬉しそうで、それはなくなった息子のことじゃなくてきっとジウンのことで………
二人のかわいい息子のお陰であの人も生きてこれたんだろうな………
拗ねたアッパまじで可愛かったな…………(昇天)

個人的にはジウンがお母さんのことすぐに許せなかったとこもリアルだなと思う。
悲しくないんだ。って言ったのもきっと本心。
ムカつくし意味が分からなくて当然だと思う。
でも、憎むのも許すのもあとでいい。って言われて、とにかくお母さんにぶつかってみれて良かったと思う。
ジウンとこのチーム長何だかんだ好きだわあ。笑
ジウンたちのドキュメンタリーを撮るのがあの人で何だかすごく嬉しい。

そしてもう好きすぎて好きとしか言えないウンとヨンス。
ウンもヨンスもお互いにムキになる相手がお互いしかなかったのに、きっともういろんなものを大事に出来るようになったんだろうな(遠い目)
ウンが何も考えてないようで実は人のことをそのまままるっと受け止められる器の大きいかっこいい人なとこも、ヨンスは気が強くて人のことなんか気にしてないようでほんとはすごく情に厚くて皆に慕われてるかっこいい人なとこもほんとに好き。
사랑해줘としか言えなかったウンが사랑해って面と向かって言えた瞬間まじで泣いたし、いつ描いたか分からないあの始めて会ったときのヨンスの絵がほんとに良かったし、まじでこの二人の沼が深すぎてきっと何度も戻ってきてしまう。
ほんとに皆好きです。
ありがとう。
hamutaro

hamutaro