とみ

二十五、二十一のとみのネタバレレビュー・内容・結末

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初あんまり面白くないし、恋愛なのか友情なのかスポーツの話なのか分からず、見続けたら、期待を裏切られました。

スポーツの話は元々大好きで涙止まらないし、友情、家族、恋愛全てが素晴らしい。

スンワンの自分の意志を大事にする姿、ジウンの一途な思い、ユリムのフェンシングと家族への想いからのコンプレックス?もう全てがすごいです。
脚本が綿密で、毎話毎話感動です。現実と同じ出来事が描かれてて、だんだん息苦しくなってく世の中とか、ケータイとかの進化とかたくさんの楽しみもありました。 

ヒドとイジンみたいなカップルを経験してみたかった。悲しい。現実辛いよ。。

最終回どの場面も泣けすぎて、結局2人は別れる運命だったんだなと。でもお互いがいたから今の自分がいるみたいな感じ本当に好き。もうここに書ききれない!

最後の最後までめっちゃ泣けてすんごいいいドラマ!!と思ったあとの最後!!
バロ!!!???恋愛ワードだ!!とテンション上がって涙引きました。
たぶんあれは、バロの終了するサービスのやつ見ようとしたでしょ??そうだったら中身気になる。。
初恋の人、ナヒドってとこよりバロの方に気を取られました。
とみ

とみ