二十五、二十一のネタバレレビュー・内容・結末

『二十五、二十一』に投稿されたネタバレ・内容・結末

青春だなぁ…。なんか、切なくて懐かしくて、
子供達がわちゃわちゃしてて、楽しそうだけど、なんか色々抱えてて、でも頑張ってる。なんかそれだけで涙でた。
とっても良い作品だった。

フェンシングにかける…

>>続きを読む
青春時代と素敵な淡い恋っていう感じ。過去の自分があることで今の自分がある。
終わりは、好みではなかったけどリアルな終わり方。

寂しい終わり方だったけどその分余韻に浸れそう
ずっとヒドの左側にいたイジンが顔の左側が可愛いっていうのめちゃくちゃ愛だ
本当に面白くて、良い作品で、でも2回目は観れないなーと思った

Go!目当てだ…

>>続きを読む

結末が気になりすぎて、途中でネタバレを読んでから視聴しました。どうにかハッピーエンドになって欲しかったけど・・。
その人だけを見ていたときは良かったのにね。大人になるって大変だ。
友達のことも細かく…

>>続きを読む
最後の別れはとても切ないけれど、全てに懸命な時が輝いていること、成長の痛みと喜びを感じた。

ナムジュヒョクがヒーローすぎてかっこいい。これはメロい。
両想いなのに別れなきゃいけないのが悲しくて辛いけど、なんだか暗すぎないようにストーリーが書かれてる。

友情あり、恋愛あり、青春ありの作品。…

>>続きを読む

自然と涙が溢れでてきた
ナヒドとペクイジンが結ばれなかったのは悲しいけどいい終わり方すぎたし、サブカップルの2人がもう可愛すぎて🤦‍♀️
ナムジュヒョクがもうメロすぎる
終わりのみんなで歌歌ってるシ…

>>続きを読む
すれ違いも多くて幸せも多い中で、最後は別の道に進むのが新しくて考えさせられた

ヒロインが可愛い演技🩷
アスリートやプロの世界で頑張るキムテリちゃん、ボナちゃんの演技を見て、個人的に自分と経験の中身が重なり、、!
なんだか素直に励まされた、、😭
客観的に物語として見ることで、そ…

>>続きを読む
面白かったけど。。
どうしてもナムジュヒョクの演技が今ひとつな気がして。
あとこれは個人的な好みだけど、別れるんかーいていう。。
ほんとに青春の一部を切り取ったドラマなんてだなぁって感じ。

あなたにおすすめの記事