S

斛珠<コクジュ>夫人〜真珠の涙〜のSのレビュー・感想・評価

3.8

最初から最後まで旭帝の歯が綺麗すぎて笑
大好きな雰囲気のドラマでした。序盤の引き込みはとても好きな感じでした。3カプが3カプともいい物語を描いており、どの関係性もとても好きでした。愁を帯びた感じがまたこのドラマに合っていたように思います。またそこに関わる端役達もとてもいい役割を果たしており、よかったです。穆さん陳哨子さんとても好きでしたあとどこぞのいけめん幼度も!!!
いつもいつも男装は男装に見えないけど、ヤン・ミーの無邪気さとか凛々しさとかの使い分け、表現分け、女優さんってすごいなと思わされる。こういう役がとてもよく似合うもっとみたい。
ウィリアム・チャンはカエルみたいだな〜と思いながら見てた。若い頃の髪型ばっちり決めてないぐらいが私は好き。
シュー・カイチョン真っ黒くろすけまじでかっこいいから全部それにしてほしい。
チェン・シャオユン天使すぎた。特に声が唯一無二すぎて永遠に聴いていたい…


⊰ ネタバレ ⊱





E19
壮大なツンデレ陛下。飴送るなんて可愛いとこあるじゃん師匠。もうなんなんだここに出てくる男たちは。

E24
卓英と柘榴の恋模様が純粋すぎて一番好き応援したい。

E26
いつぞやのイケメン、幼度。報われない恋路だろうけれど頑張れつらい😭

E30
幼度、お顔も性格も素敵😭全てが清廉潔白過ぎてもう辛いです😭私の推し決定です😭ありがとうございました😭

E31
なんか飛んでるけどファンタジー要素あったっけ??

E32
結ばれないと予想はしていたけれど… こんな終わり方ないよ。残酷すぎだよ師匠… 私の儚い初恋物語を返して… もっとあっただろ!なんかあっただろ!!😭😭

E33
弱点って最大の強さになるって知ってる?ねぇ知ってる??(柘榴を死なせた罪は重い)卓英が闇落ちに向かう未来を望んだわわけじゃないでしょ。
緹蘭だけが癒しです。1番緊張感漂っていた二人の空間が1番の癒しになるなんて思ってもみなかった。雪のシーンとてもいい。一生懸命降らせる穆さんもよい〜〜〜

E34
あーーー感情爆発。やられた。師匠もう師匠なんなのあんた…笑 海市もよかったねって言いたいけどあと10話以上残してるところをみるとまだまだ波乱がありそうで本当に嫌。

E35
まじでほんとに髪下ろしただけで女って分かるのおもしろい。髪下ろして女なら寝る時のぴーしゃも女かよ違うだろ。

E45
昶王ではない黒幕がまだいるのは予想できるけどこれが穆さんだったらそれはそれで面白い。

E46
穆さんかわいすぎだろ😂😂😂😂😂

E48
全てを手紙で終わらすな!!!

卓英と柘榴の再会シーンを楽しみにしていたのに気づいたら再会しててなんかいい感じになってて… そこだよそこが見たかったんだよそれまでに何があったのよ… 幸せならいいけどね!!!

☾ 字幕 エンタメアジア ☽
S

S