ナカムラ

Titans/タイタンズ シーズン2のナカムラのネタバレレビュー・内容・結末

Titans/タイタンズ シーズン2(2019年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

トライゴンあっさりしすぎでは????????まだあるだろ……!って身構えてたらマジであっさりしんでワロタ。レイチェルが進化したってことでいいのかな?

ディックが背負いすぎるし別に……みんなそこまで攻めなくて良くない?悪いのスレイドじゃね????仲間割れしてる場合じゃなくね????って所はあったけど面白かった。ディックは背負いすぎるしブルースに色んな感情向けすぎ。そしてブルースは優しすぎる………………パパじゃん……みんなの……

アクアラッドとかドナとか、仲間が死ぬのは耐えられねぇ…悲しい。でもドナはS3で何か変わるのだろうか……………………うんんんん…………
ハンクとドーンとディックとの恋愛歴がよく分からなくなっちゃった…いつ付き合って別れて…おおおお…????

コナーが出てきたということはクラークも出てくるのを楽しみにしてます。あとルーサーが小さい時からハゲでワロタ。

ジェイソンとローズが付き合うの意外すぎたけど2人可愛いし、素直になれない2人可愛いしケンカップルぽくて可愛いし可愛いね………………でもローズの中にはジェリコがいる状態…感情とかどうすんの…個人的にはジョジョの5部ナレフみたいに動物に意識を移したりしてほしい。

ジェイとか、コリーとかバーバラとかレイチェルとか色んな話の続き楽しみ。とりあえずディックは休んでて……な……カッコイイよナイトウィング……


ナイトウィングって名乗るってまだ言ってないよね?????????