Titans/タイタンズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Titans/タイタンズ シーズン2」に投稿された感想・評価

DCヒーローのサイドキック達で
集結した若手チームのはなし

最年長のディックがチームを仕切るが冷静なのか無口なのかバットマン譲りな性格のせいで行き違いや揉め事が起こる...そんな姿も1代目ロビンらしさ感じますね;

あと実写での
2代目ロビン&ナイトウィングのコンビが
見れるのはまじでこの作品だけですね!!!!!
ナイトウィングはやはりイケメン。
たぶんスーツきるとイケメンになる仕組みなんだと思う。

登場キャラ的にロビンズ好きにはたまらなすぎるが、本音を言うと物語の面白さに欠ける。DCドラマの中で比較すれば「スーパーガール」や「ゴッサム」のほうが断然面白い

BBはドラマ版でも可愛いが、
まだまだGO!やヤンジャスなどの
アニメ版の方が面白くて好きかな笑

キッドフラッシュはまだですか?
hokuto

hokutoの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

2021年16シリーズ目
タイタンズ〈シーズン2〉[3.8]
TITANS season2(2019)
タイタンズを再結成して、修行を始めたけど、的な感じ。
なんだか集中力が無くなって4話で脱落。
Kingofrice

Kingofriceの感想・評価

4.5
0
ヒーローの痛みが伝わるドラマ
最初は物語の進行速度の遅さにイライラしてS1途中で視聴を止めたが
やっぱり気になってまた見直した
いや、面白い
若きヒーロー達のウジウジした内面の描写が多くて
気が滅入って来るんだが
ただ彼らが肉体的にも精神的にも傷付きながら
それでも前に進んで行く姿に段々と感情移入が半端無くなって行く

ずっとディックの中で膨れ上がっていた
ブルース=バットマンの少し老いて
優し気な笑顔を見た瞬間に何故か涙が出た

ただあんまり引き延ばさずS3位で気持ち良く終わって欲しい気もする
俊彦

俊彦の感想・評価

-
0
実写で、ナイトウィングとか 
おじいのブルースウェインは、なかなか観られない
Ayapo

Ayapoの感想・評価

3.0
0
急に話がさかのぼって最終的には繋がるんだけどその前置きのストーリーが長すぎる
治療のシーンはちょっと苦手だったなあ
レイチェルのお父さんあっさり死んじゃうしデスストロークもあっさりローズに殺される、、色々謎が残る ジェイソンは??
つい

ついの感想・評価

2.8
0
急につまらなくなりましたね。ストーリーが楽しくない。シーズン2の1話がシーズン1の最終話の位置づけ。このシーズン構成は嫌いな感じ。

シーズン2でタイタンズってそもそもあったチームで、このメンバーだって知りましたw。タイタンズに過去に何があったかようやく描かれます。

で、その次の世代の物語ってのが鮮明になってきたシーズン2。
若い世代が青臭いというか、ガキ臭い感じが急に出てきます。かなりの違和感だった。

あんまり面白くなくて観るのやめようかと思ってた6話、急にスーパーマンの次の世代がかなりの変化球で割り込んできて、まんまと観続けてしまいましたよw。ワンコがヤバいんですよ、スーパーワンコ。6話が一番の盛り上がりだったかなー。

にしても全体的にストーリーが面白くない。
ストーリーがなかなか動かないし、色んなキャラの心情の変化がよくわからないし、みんなの改心のさせ方もなんか簡単だし、バラバラに展開されるストーリーが独立し過ぎててかみ合ってない。

レイブンことレイチェルの能力シーンは良かったんだけどなー。

美男美女揃いですごく華やかなんですけどね、残念な感じでした。
WICCA

WICCAの感想・評価

3.6
0
シーズン1の決着という感じで、レイチェルの実父母との決着がついてから、集まったメンバーそれぞれの背景・過去が明かされつつ、TITANSというヒーローチームが家族のような絆で作られていくまでのお話。
X-MENはエグゼビア教授を中心にした学園だったけど、こちらはディックを中心にした家族でまとまっていく感じ。彼らが絆を深めていくのにあわせて、ブルース・ウェインが養子であるディックとの関係を築き直していくところもなかなか良いです。ディック視点で見ていけば、親であり上司(?)であるバットマンを乗り越える話なんだけど、思わず引き取ったものの暗いものを抱えすぎていて上手に子育てできなかったようなブルース・ウェインの描写もあって、歳をとって適度に力が抜けた感じのバットマンでないブルースもなかなか魅力的です。
続きが気になるところで終わってるので、シーズン3も楽しみ。
MOVIEMAN

MOVIEMANの感想・評価

3.0
0
クライマックスでヒネリを効かせたのは良いとしても、あのオチは何だったのだろうか? あまりにも都合の良過ぎるオチにガッカリ。

DCドラマの場合、ヒーローがチート(無敵)キャラと人間キャラの混合チームなので、どうしてもギャップが生まれてしまう。チートキャラパートと人間キャラパートを分けて製作しなければいけないので、シナリオ的にどうしても無理と無駄が生じてしまうのかもしれない。

より詳しいレビューは、
http://movieman.sblo.jp/article/188401901.html
Rebel

Rebelの感想・評価

4.8
0
最近のDCドラマのなかではダントツ面白い。

タイタンズというと、カートゥーン・ネットワークで観ていた『ティーン・タイタンズ』のイメージが強かったので、割とコミカルな雰囲気を予想していたが、リアルでハードボイルドな仕上がりに意表を突かれた。

しかし、つくづくデス・ストローク大好きだな…DC。

『ARROW』、『ジャスティス・リーグ(ザック・スナイダー版)』今回のタイタンズs2で3人目じゃないか。

ドーヴやホーク、レイヴンなど割と日本では知る人ぞ知るマイナーなヒーローたちの活躍も、新鮮だし、ブルースの相棒だったロビン(ディック・グレイソン)が今度は、かつてのブルースのように、次世代の若いヒーローたちを育成しつつ、リーダーとして成長していく姿も見どころ。
けいと

けいとの感想・評価

-
0
シーズン1から続けて鑑賞。1とは違い、ヴィランや新ヒーローが複数登場するため物語としてまとまるのだろうか、と考えていたが予想を裏切られた。ヒーロー自身それぞれの問題が解決することなく、みんながそれに頭を悩ませ続けている。物語もタイタンズもまとまることなく終わりを迎えた。レイチェルは髪型がすごく似合っていてガーが相変わらず可愛い。他のメンバーの悪いところばかり目立つため、コリーの株が上がり続ける。海外ドラマ特有の口論が大人同士、子供同士、大人と子供でひっきりなしに起こり、逆に静観することが出来る。ドナは残念な結果となってしまったが、何故その結末にしようと思ったのかわからない。レイチェルとドナとガーとコリーだけで組んだらいいチームだったかもしれない。物語として成立しているか怪しいところではあったが、次シーズンが配信されたら鑑賞する程度には演出や戦闘シーンが良かった。
>|