apollo1230

ひかり男子高生徒会のapollo1230のレビュー・感想・評価

ひかり男子高生徒会(2021年製作のドラマ)
3.7
韓国高校生BL・16話×30分。
キャストは、みな新人→(年齢は20代後半です)なので、演技はかなりつたないのですが、それが逆に高校生の初恋の”初々しさ”を演出しているようで、新鮮さがでていました。
主演は”自主的ボッチ テギョン”がこのままではいけないと担任の先生に友達作りを相談し、生徒会に加入することを勧められます。
いつも優しく気にかけてくれる生徒会長ダオン・当初、加入を反対する一匹狼タイプの副会長シヌとの三角関係に発展します。
他の生徒会メンバーもいい子で、テギョンは友情と初恋を育てていきます。
好きになる、想いを伝える、両想いになるまでがとても丁寧に描かれていて、”甘酸っぱい””キラキラ”という青春らしさあふれるBLドラマです。
生徒会の顧問を演じる先生は、めちゃ鈴木亮平そっくりです。とても優しく生徒想いで、いつも見守ってくれています。
主演のテギョン役のイ・セオンくんは、チャウヌ似の正統派きれいな顔立ちで、これから人気でるんじゃないかと思います。
軽いキスしかないので、濃厚シーンや下ネタが一切ないので、BLが苦手の方も、恋愛青春ドラマとして、みてほしいです。
apollo1230

apollo1230