はぐみ

メンタル強め美女白川さんのはぐみのレビュー・感想・評価

メンタル強め美女白川さん(2022年製作のドラマ)
4.0
「メンタル強め美女」というワードが気に入らない。妬み嫉みはあっても美女は得することの方が多いんだから圧倒的武器を産まれ持ってる時点でそりゃメンタルは強いだろ。私から言わしてみれば、砂糖に対して「糖分強めの砂糖」って言ってるようなもんです。

野呂佳代が主役なんか???ってくらい野呂さんに感情移入した。皆んなが認める程の美人さんがそんなに大量多発せんやろし、たぶんそういう人が多いんじゃないかなあ(って思いたい)
何回か泣いた、いや〜泣くと思わんかった。
自分と重なったりして、容姿っていうどうにもならないことでとやかく言われるのって辛いよなあって思った。
「そんな失礼な人間の美意識とか、信用するに値しなくないですか?」って言葉にちょっと救われた気がしました。まあその失礼な人間の美意識も美女を目の前にすれば当たり前の感覚となる訳だから苦しいんですけどね。(失礼な人間って口ぶりが過剰だから貶しまくるのとおんなじで褒める時は褒めまくってて悲しくなっちゃうよね〜)

お耳に合いましたらの時はお気に入りの女優さんになりそうだなあってくらいだったのにこの作品の井桁さんの演技はちょっと苦手かも、、、
ぶりっ子な役だから仕方ないのかもしれないけど、いかにもモデル出身が演技してます!って感じの作ってます感満載の演技が好きではないかな。あと妖怪お菓子外しと一緒になりたくないけど白川さん実際いたらめちゃくちゃ苦手だわ(泣)あんな松村沙友理みたいな身振り手振りするOLおるか???(ドラマです)ただオープニングのlookbookがスタイルレベチすぎてyoutuberとの違いを感じた、、、

私も体型にはコンプレックスがあるもんでどちらかと言うと、というかどちらかと言わなくても野呂さんのキャラに愛着を感じた。分かる、、、分かるよ、、、!!!体型に現れてくれないだけで心はいつだってダイエットしてるけど人前でいかにもなダイエット食食べるのびびるよね(泣)

秋元才加悪い奴でもないんかと思ったら爆弾発言かましてきてドン引いた〜!いるよな!!!こういう正義のふりして聞いてもない悪口知らせてくるタイプの女!!!きも!!!貴方のことを思ってって言いたいんだろうけど、それただ貴方が相手が不快って分かってることをぶちまけたいが為に貴方のことを思ってって言葉を利用してるだけやからな???貴方を思っての真意は私がすっきりする為にです。

「慣れてるんで」って言葉は「本当はしんどいけどそんなこと気にしてられないくらい同じことで辛い思いをしたので慣れようとしてます」ってことだと思ってます。だから白川さんも無理しなくていいよって言ってあげたい。

佐藤龍我の「やったあ!お昼だ!」が可愛すぎて無意識に口から「へへ」という声が出ました。しかもかなり低音で、、、マジで自分キモい、、、
はぐみ

はぐみ