Chop

スピリット・ワールドのChopのレビュー・感想・評価

スピリット・ワールド(2022年製作のドラマ)
-
さ。今回は、死体と死霊と幽霊と悪魔と神話とスピリチュアルな能力と謎は謎のままなん?を混ぜたポーランド風カオスごった煮です。🥘🇵🇱

作り方は、僕の頭の悪さなのかお国柄なのかは置いといて、理解とか紐解くとかいう手順は何となくフンワリした感じで進めてください。順番とか意味ないんで。
おっと、忘れるとこでした。材料に[お前は誰に呼ばれての何役なんよ?]と、ほんのひとつまみの[尻]と[乳]も混ぜんでよいのに入れてください。[トウモロコシ床いっぱいに敷いてるの何?]は隠し味で。お好きな人は[更にその上で寝るの何?]もどうぞ。

最終話が出来上がるまでのごった煮を、追ってるのか追われてるのか?咀嚼できてるのかできてないのか?を考えながらコツコツと吹替なく、ながら観が出来ない中、じっくり後悔しながら8時間見守ります。

するとようやくビジュアルだけなんとなく良い、ポーランド風カオスごった煮の出来上がり。🤪
左手になるべく強い酒、右手に怒りの拳を握りながら最後まで食べると何やったのか全くよく分からない、まるで食べなかったようなファンタジーな味わい。😵‍💫

因みに作り始めから食べ終わるまで8時間かかるので、かなりの空腹と、よほど我慢飯が出来る忍耐力のある人だけ味わえる逸品です。🥴

あ、サンドウィッチマン 伊達さんからの「もういいぜ」の幻聴あったんでこの辺で。
それと後でスタッフ集合な。なんでこんなんなったんかごっつ説教あるから。

次回はあるのか?🤔

追記
何かこれ観た人に仲間意識を持てる。😂
Chop

Chop