スピリット・ワールドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スピリット・ワールド』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

1.5
ストーリーも微妙だけど注意書きは有るもののほんとに最初からストロボ強くて酔った。設定は面白そうだと思ったけど残念。

スラヴ神話とかよく分からなかったけど、暗めの映像、キャラ達の濃さが好き。

イリアナの力、未来を見抜く手のひらの目で、パンズ・ラビリンスのペイルマンを思い出しました。
他にも不思議の力を持った学生た…

>>続きを読む
むにゅ

むにゅの感想・評価

3.5

まず、邦題!難しいと思うけど、もうちょっとなんか重みというか、スラヴ文化を意識した魅力的なタイトルなかったか!?



こんなにメンバーいる?!ってくらいに物語はみっちり詰められてないし、ノリもよく…

>>続きを読む
ポーランドのスラブ神話
ふむふむ

……?
これ、続編あんの?必要かな〜
結構、疲れた。
みんな、それぞれの能力とか詳しく
教えて欲しかった

ラッキーは?
Aki

Akiの感想・評価

2.5
ジジ役のダニエルナミオトコ目当てで観た、相変わらずイケメン✨
作品はスラブ神話を元にしたダークファンタジー、最初は面白かったが、後半からがいまいちかな。
Vega

Vegaの感想・評価

4.0

スラブ神話をベースに古い神様や超能力、呪文などのいろんな要素が詰まってる作品。
ちょっと暗めで古風な雰囲気、ポーランドの街並みや、アレックスのボーイッシュな感じもおしゃれに思えた。そして何よりラッキ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

3/22視聴開始
まだシーズン1だしこの後どうなっていくかにも寄るけど、今のところは高感度高め。すきなほう。
え?次シーズンあると思ってたけど、ないの?
手の平に目描いてあるの素敵。体現されててよい…

>>続きを読む
わヲん

わヲんの感想・評価

2.0

Netflixにおすすめされ、表紙?なんていうんだっけ?それも気になる感じだからみたけど、なんか全体的によくわかんなかった。後半主人公とか教授とか寝返った人とか異常に首回してんのアップでとってたけど…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

2.9
2022-028記録
教授はなんでミミズを食べてる?守護者はなぜ急に実体化したのか?実体化したらめちゃ弱くなったし。アレックスの受けた報いとは?謎が多い。。。

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと話しは難しめ🤔
中盤とラストの呪文?唱えながらの儀式?のシンクロは以外と好き笑
眉毛と全体的に色素薄いロングヘアの女の人ばっかり目がいく😅
まぁ悪神と戦って倒す?みたいなストーリー。
>|

あなたにおすすめの記事