waka

リーガル・ハイのwakaのレビュー・感想・評価

リーガル・ハイ(2012年製作のドラマ)
4.0
2023/02/09(水)フジテレビTWOにて鑑賞。

諸事情で1話見れず2話から見るが1話大事だね。1話どうなるかでこのドラマの方針も変わる。

新垣結衣は新人なのかな?そんなコトもわかって無い。

古美門と三木との対決だが1話ではどうなっているのかな?うーん1話見たいな。FODかぁネット繋がってないしなぁ。

2023/12/17(日)
FODに入ってない。season1の1話のみ見て無いし1話見て無いから続いて見れないし。あとはレンタルしかない。近くにレンタルショップないし地下鉄乗ればあるのだが面倒くさい。でもレンタルしか見れない映画があるので行くか?明日は映画館で映画見るし次の日から猛吹雪だしまぁいずれ見るけど。

レンタルショップで予約出来ました。タダです。ゲオはクレジットカード使えずにダメだった。ツタヤではauかんたん決済が使えるので良し。

2023/12/28(木)TSUTAYA DISCASにて鑑賞。

今日1話見れました。あれ席譲るって見たコトあるなと思ったら待ちきれなくて韓国版見てしまってた。あとは面白かった。新垣結衣はこれで古美門のもとで働くのか。やっぱ1話大事だね。

さて3話以降見ますか。

2023/12/30(土)フジテレビTWOにて鑑賞。

全話見ました。やっぱり面白い。カシスオレンジ飲みながら焼き鳥食べつつ良い気持ち。スペシャル1の書くところが無い。
waka

waka