リーガル・ハイのドラマ情報・感想・評価

リーガル・ハイ2012年製作のドラマ)

製作国:

4.3

「リーガル・ハイ」に投稿された感想・評価

izumi

izumiの感想・評価

5.0
0
弁護士の仕事は依頼人を守ること!
神でもない我々が正義とか抜かしてるのを正論で叩き潰してくれるのが爽快感!
医療に携わるから人を救うってのが正義かと思うけど、そうじゃなくて、患者の希望に本気で寄り添うこと!我々にできるのはこれ以上でもこれ以下でもない!命が欲しけりゃ金を払え?当たり前だ医療の進歩には犠牲が必要だ!誰かがしている犠牲が自分の周りに来た時だけ騒ぐのか、、、
このドラマは人が人として、偉いわけでもなく、人間の欲に素直に描かれているのが本当に面白い!
なお服部さんは神
natsumi

natsumiの感想・評価

4.7
0
めっちゃふざけた事言ってても、最後に法廷ではめっちゃいい事言う。でもやっぱりその後はふざけた事言う。
ななな

なななの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

堺雅人さんと新垣結衣さんの掛け合いは本当におもしろい。掛け合いのシーンになるとキターーーーと思ってしまう。

何事も表と裏があり、何が良いかは誰もわからない。だからこそ、こみかどは依頼人を勝たせることを第一に考える。何も考えていなさそうなこみかどの信念が実はすごく深いということに気づかされ、最後はイイもやもやで終われる。
もりきえ

もりきえの感想・評価

5.0
0
日本では珍しく、法律もので明るめのドラマ。面白いし、なによりキャスティングがいい。続編期待!!!

韓国ドラマ版でもみてみたいな〜
Rina

Rinaの感想・評価

5.0
0
正義感に燃える新米弁護士・黛(ガッキー)が、気まぐれで高額な弁護料を要求するが負け無しの弁護士・古美門(堺雅人さん)と組んで数々の裁判に挑んでいくお話。
勝つためだけなのか本心なのかは分からないが、古美門の演説は核心を衝くものがある。
ガッキーとのコミカルなやりとりも面白い。
あ

あの感想・評価

4.1
0
約7年前の作品なのに未だに内容覚えています。それくらい面白かった
yukinko

yukinkoの感想・評価

4.3
0
久しぶりに見直し。
小御門の変人ぶりの中にたまに正義を感じる。テンポもあって面白い。
今見ると、KAT-TUNの田口君や子役の女の子が今は「初めて恋した日に~」で
女子高生になってたり。懐かし~。
happyful

happyfulの感想・評価

5.0
0
3周はみた!こんな長いセリフをテンポよくやったかつ、コミカルな堺雅人がめっちゃすきになった
mimimi

mimimiの感想・評価

5.0
0
3周はみた!笑笑ほんとに大好き堺雅人がガッキーとやり合うところいつ見ても大爆笑!!
JunichiSuzue

JunichiSuzueの感想・評価

5.0
0
ただただ面白い。
ずっと見てられる。
堺雅人が素晴らしい。
新垣結衣の使い方も見事。
ゲストも良い。
>|