もろにゃん

時速493キロの恋のもろにゃんのレビュー・感想・評価

時速493キロの恋(2022年製作のドラマ)
4.3
あ〜〜〜チェジョンヒョプ堪能ドラマでしたん🥹👏🏻💓
高校生or大学生の恋と青春ドラマだと思ってノーマークだったけど、チェジョンヒョプが出てるって知って見ました笑
相変わらずの笑顔かわええ🥰
もっとバドにフォーカスおいて良かったけど試合のシーン普通にかっこよかったね🏸
だからもっと見たかったんだけどね。
テヤンの過去が結構取り返しのつかない過去で重かったな。
誰も悪くないとかフォローできないよ。
いくらテヤンの性格がよくても、テジュンもお姉さんもジョンファンもお母さまも複雑なのは当たり前なのよ。。
どんどんみんなの関係が深まってくところは超よかった!
テヤンとジョンファンの仲直り。
テジュンとジョンファンの何とも言えない友情。

いちばん泣いたのはヨンシムオンニの深い愛情。
気にかけてた後輩が急にいなくなってしかもその理由が賄賂(実際違かったけど)って知って裏切られた気分なのに、急に戻ってきて前みたいに接せられるわけないよね。
かなり気が強いからこそ、またかわいい後輩として見てくれるようになったところ爆泣きでした。

全体的にさわやかで良かった☺️





そして、わたしがチェジョンヒョプ激推しだからなのか、テジュンがテヤンのどこにそんなに惹かれたのかイマイチわからないまま終わった…
テヤン全然いい子なんだけど、なんていうか、あんまりわたしのタイプじゃなかった←
かわいく見えるときと、ん?っていうときあった。
そこがちょっと引っかかって満点にできなかった😞
こう思っちゃう自分も嫌なんだけどね。。
ちなみにインスタ見に行くとすんごい美人なんだよね、、テヤンはなんでなのさ。

…チェジョンヒョプ好き🥲🫶🏻💞
もろにゃん

もろにゃん