時速493キロの恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「時速493キロの恋」に投稿された感想・評価

Mickey

Mickeyの感想・評価

3.4
0
主人公の過去が辛すぎて、ずーと悲しい気持ちが続くのがしんどかった
パクジュヒョンは徐々にカッコ良くなっていった

結構重いからおすすめはしないかも
Yossy

Yossyの感想・評価

3.8
0
最初の方はドキドキしておもしろかったけど、だんだん重いし主人公も病みがちでこっちもしんどくなりそうだった、、、でもスマイル君が癒しすぎて好きです
horry

horryの感想・評価

3.5
0
実業団バトミントンが舞台。

訳ありでバトミントンの世界から抜けたパクテヤン(チェ・ジョンヒョプ)が、幼い頃にテヤンの才能に気づいてくれたパクテジュン(チェ・ジョンヒョプ)と再会し、恋に落ちる。
しかし、二人の恋に、パク・テジュンの姉ジュニョン(パク・ジヒョン)の存在が影を落とす……

Wパクのテヤンとテジュンは、それぞれしんどいことを抱えていて、バトミントンが好きなのにフルで打ち込むことができない状況。原題が「Love All Play」なのは、二人が色々乗り越えて、さぁ今から試合開始って感じなのかな、と。

家族のことや、選手間の嫉妬や格差、ネットでのバッシングなどを盛り込みつつ、王道のラブロマンスが展開。
のめり込むように見るタイプのドラマではないけど、みんなかわいいし、素直に応援できる作品でした。
とにかく、チェ・ジョンヒョプが出来過ぎの彼氏なので、そこを楽しむ作品かと。
「ストーブリーグ」「シーシュポス:The Myth」では弟キャラ、「わかっていても」では寂しげな青年役だったのですが、こちらでは満面の笑みでグイグイ押してきます。
バトミントンのシーンでお腹がチラ見えするたびにドキッとしてました。すみません。

パク・ジュヒョンは「人間レッスン」で複雑なキャラを演じていましたが、こちらでは、重い背景を持ちながらサバサバとした雰囲気のキャラで、それがとても合ってました。

チェ・ジョンヒョプとライバルのキム・ムジュンの掛け合い、監督のチョ・ハンチョルとテヤンの父チョン・ベスの掛け合い、どちらも楽しかった。
Lily

Lilyの感想・評価

4.1
0
青春に家族愛に、恋愛に。バランスの良い作品。
学生ではないが、青春!って感じだったな。

時たま、主人公テヤンにむかついたけれど(笑)
riyuto

riyutoの感想・評価

4.2
0
わかっていてもの時は特に惹かれなかった。
が、今回やられた。笑顔が可愛すぎた。テジュン最高。期待値高くなかったからか私的にさらっとかなり楽しめた。
esuran

esuranの感想・評価

3.2
0
2022年時点で、過去最低視聴率1.4%を記録して話題になりました本作。バドミントン実業団を舞台にした恋と競技とエトセトラ。

主演のパクジュヒョンは「人間レッスン」で好演し注目を浴びましたが、今作では売り出し中のチェ・ジョンヒョプとの恋愛を。。。

ドラマ「25,21」はフェンシング。その流れでスポーツもの楽しいよね!という軽い気持ちで見ましたが、スポーツの深掘りはしてくれなかったかな。トレーニングする日々とかもう少し見てみたかった。ただ、実業団のイジメとか、居場所をつかむまでの苦労とか前半の描写はよかったです。人間関係がメインでした。

根幹の部分は恋愛でして、ちょっと見飽きてきた感のある「恋愛V字回復」。例にもれずにそのパターンでして、くっついて離れてくっつく~♪わーいわーい。という。

パクジュヒョンもチェ・ジョンヒョプも好きなんですけどね、まあサブキャラに愛着がわくところが救いです。チョスヒャン演じるイ・ヨンシム先輩かわいかったです。アジョシ3人組もよかったです。

でも、本国で過去最低視聴率の要因は何? 同時刻に何が? そこまで悪い内容ではなかったです。 
パクテジュンみたいな人絶対モテる🥺
思ったより重めなシーンあったけど全体的に爽やかだった🏸
大満足。
視聴した韓国ドラマで、初めてのスポーツもの。
スポーツしてた自分は、大満足の作品でしたよ。

トレーニング中は休みたいと思うのに、
いざ休日には退屈で体がムズムズする。
アスリートあるあるでございます。

そして、女性キャスト全員が美人で素敵。
いろんな恋愛描いてるけど、
1番はスンウとヨンシムの大人の恋愛。
こういう関係、
男性はかなりつらいけど好きやなー。

過去は忘れるものではなく、向き合うもの。
そこから前進して、
今を全力で楽しむということ。

そんなことを教えてくれる作品。
朋乃

朋乃の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

2521っぽいのにコレジャナイ感、、
主役の女の子はカンソラ、相手役はナムジュヒョク、意地悪な男の子はBTSキムソクジンに似てて「そっくりさん劇場?」とか思ってしまった。期待してただけにこんなレビューするの悔しい~💦もう少し観ようかな、、
miswater

miswaterの感想・評価

4.0
2
ラケット少年団といい、韓国ではバドミントンが人気なのかしら?恋愛ドラマとして楽しくみれました。
バドミントン自体はスパイスレベル?ラケット少年団とは逆ですね。
監督やコーチのおっさん3人トリオが笑かしてくれるし、サブカップルも可愛いしで、問題無く完走!わかっていてものジャガイモくんがとにかく一途で爽やかで、割と好きなタイプのドラマでした。
試合の時に盛り上がるOSTも良かったです。
テヤンの罪…たしかに、あんた、今、それ言うか?的な発言や気になる態度もチラホラあり、気になりました。

こっから、ネタバレになるので、知りたくない方は読まないでください。



そもそもスノボに誘ったテヤンだけじゃなくて、断らなかった相手側にも責任あるんじゃないの?テヤンばっかりをそんなに一方的に責めるのはおかしくないか?
と何度も思いました。
日本のバドミントンでも、ありましたよね。違法カジノ問題。誘った人がいたけど、誘われた方の有力選手が五輪に参加行けなかった事件。なんか、被ってしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事