時速493キロの恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『時速493キロの恋』に投稿された感想・評価

JM

JMの感想・評価

3.9
爽やかなドラマのようで深刻な内容あり
チェジョンヒョプの認識がない頃だったから男の子2人の区別がつかなかった
猫ラブ

猫ラブの感想・評価

5.0
テジュンの包み込むような愛に感動した
胸キュンキュンシーンが一杯♡
チェ・ジョンヒョプ氏と知り、視聴→1話で離脱。

主役他、キャストに魅力を感じず、バドミントン🏸のプレーがキレがなく臨場感なし(特にヒロイン💦動きが重いっ)。
mao

maoの感想・評価

5.0
音楽聴くだけでバトミントン🏸したくなったし、ダブルパク♡素敵だった!!
SUGAr

SUGArの感想・評価

3.0

途中離脱中(14話)

何か、ヒロインにハマらず中々進めない。当時逃げたのに帰国してからの対応とかが結局自分が救われたい許されたいだけに見えてモヤモヤ。育った環境とかも関係してるのはわかるけど…
サ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0
序盤からキュンが盛りだくさん。
パクテジュンがいい男すぎた。。恋愛ドラマが好きならハマるかも!お気に入りのシーンはお家デート!
Himi

Himiの感想・評価

5.0
めっちゃ好きな作品でした!
最終話が終わった瞬間に「終わっちゃった〜😭」って声が出るほどに。
セリフのチョイス・心の流れが分かる映し方が私好みで、勉強になるシーンがたくさんありました。
こ

この感想・評価

3.9

贖罪がテーマ?ってくらい途中しんどかったし、主人公含め登場人物みんな人間らしいというかそれぞれしっかり欠点あるというか。
時速493キロ非公式記録のわりにテジュンもう少し活躍してもよかった気もするけ…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

2.5
バドミントン経験者なので、プレーや音、動きに違和感を感じて離脱。。
eye love youの間繋ぎで。
主役の女優さんが荒川静香似だし、共感できないし、スポーツもの苦手だし。でもヒョプ君の役はサイコーに良い奴だし笑顔がまた良き良き。それでも長かったー
>|

あなたにおすすめの記事