Paris

ジンクスの恋人のParisのレビュー・感想・評価

ジンクスの恋人(2022年製作のドラマ)
3.5
〈あらすじ〉
手に触れた人の未来が見える能力を持つスルビ(ソヒョン)と母親は20年間、大手財閥のクムファグループの繁栄のために秘密の部屋に閉じ込められて生きてきた。ある日、好奇心旺盛なスルビは、たまたまクムファグループ会長の息子の家に遊びに来ていたコン・スグァン(ナ・イヌ)を見かけ自分の王子様だと思い込む。彼の後をつけて部屋を抜け出しスグァンと夢のような一日を過ごしたのだった。しかし、家ではスルビがいなくなったことで大騒ぎに。クムファグループの会長サムジュン(チョン・グァンリョル)はスグァンが連れ出したのだと勘違いし、激怒して警察へ突き出す。それ以降、スグァンには不幸なことが続き、ついに命まで狙われる。偶然助けてくれた命の恩人のおかげで一命をとりとめたのだった。(kntvより)

********************

ソヒョンのメイクと振る舞いみて、これみられへんやつかもーと思いつつ。かわいいんやけど、時々、めちゃくちゃ老けてみえるのは私だけ?
『私の夫と結婚して』が良きナ・イヌも出てます。また違う感じ。いや、似てるのか?うーん。とにかく優しい彼でした。
評価そんな高くないけど、私はそこまで嫌いじゃなかったけどなー。でも2周目はない。ここに残せるほどの記憶ももうない笑
OSTが良き!
Paris

Paris