紫陽花

オールドファッションカップケーキの紫陽花のレビュー・感想・評価

4.1
2023/7/28 第5話(最終話)まで
ドラマ放送当時1話だけ無料配信してたので見たきりでした。
ちょくちょくFilmarksでチェックしてたらいつの間にかNetflixで配信してるー!というわけで夜中から見始めてしまったw
原作あまり覚えてないんだけど、ドラマはドラマできちんと完結していてとても良かった!
好きだけど伝えてしまったら終わってしまう恐怖で先に進めない外川の気持ちが爆発してしまうのはさすがに泣けた…。
真顔でモグモグしてるの可愛いなー。
動物園って許可取り大変なのかなー。
デートしてるところ見たかったなー。
ジャンジャンー🐼
優秀なイケメンに付きまとわれたい!(妄想w)
「四十路なのに場所を選ばずキスしてしまいそう」
積極的なおじさん優勝!
仕事のときもプライベートも外川にスケジュール伝えられたり、この後の行動説明されるときの野末の「はいはい」のトーンが絶妙で良かった。
まんざらでもないっていうかなんかうれしそうな感じでw
いつまでも見守っていたい二人!幸あれ!

2022/6/20 第1話
いくらなんでも評価低すぎるwww
評判悪いのは噂で耳にしておりましたがw
原作好きなので、1話だけ無料配信ってことで試しに見てみました。
FODを1ヶ月だけ契約しようか悩むほどには続き気になったけどなー。
外川のハムスター食い大好きなので、なかなか可愛く再現されていたのも良かった。
四十路役がちょっとなんか違うっていうかなんかあれだけど、外川はわりと演技も好きだし、顔面はどっちもキレイよね。
原作結構忘れちゃってるので、復習も兼ねてドラマ見るのもありかなって思うぐらいかなり忠実な気がする。
紫陽花

紫陽花