紫陽花

恋のツキの紫陽花のネタバレレビュー・内容・結末

恋のツキ(2018年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

来世ちゃん一気見して同じようなテイストの作品でイケメン補給したい!と思ってネトフリ漁ってたらずっと前にClipした記憶がある作品見つけて美しい彼の酒井麻衣監督の作品!?と思い夜中から見始めたらもう朝ですw(まったく来世ちゃんテイストではないw)
しかも全部酒井麻衣監督だったわけではなくて、複数人監督がいる感じだったのかな?
美しい彼とは結構作風違いましたw
序盤とかほんとこの主役の女にイライラしすぎてぎえええええってなってたんだけど、1.5倍速で見て乗り切ったw
そもそも最初の時点で絶対学生証すぐ返すもんなぁ、この女やべーなって思った勘どこまでも当たり続けたやばさだったw
私も当たり前のことがまともにできない欠陥人間なので、共感性羞恥もあったんだろうな。
生々しくて目を背けたくなることグサグサ突き付けてくるからところどころ吐き気まであって、何この苦行ってなりつつも神尾楓珠の顔がいい!!!!!www
まぁでも中年ってまじできついよなー。
どっちにも転べる可能性があるような気がしてふわふわするんだよなー。
そうめん茹ですぎてグダグダになってワコみたいだなって言われてるのすごいわかるー!ってなったり、ちょこちょこそれー!!ってなる言葉あってすごかった。
自分を小さく見せることで安心する関係だったワコとふうたとか。
最後さー渡辺大知が家族ぐるみで笑顔でさーあの美人後輩と結婚して子供もいて本当に良かったなって思った。
とりあえず江口のりこが最高すぎました。ほんと好き。
やばいまじで昔浮気疑われてめんどくさいのと怖かったから嘘ついた(浮気はしてない)ときに「俺見たんだよね」って言われたトラウマちょいちょい思い出すくそやばドラマ!!!!!吐き気必至。
伊藤沙莉が浮気かどうかは2人にしかわからん、本人が浮気だって思うなら浮気ってほんとそれな。
逆に相手に本当に浮気してないんだってことを証明するのも信用してもらうのもめちゃくちゃ難しいことなんだなって実感したトラウマだったな。
だからそもそも疑われることするなよって話なんだが、神尾楓珠が好き好き言ってきたらそりゃー無理だね!
そんな現実じゃなくて良かったね!www
心抉られすぎてなにが言いたいのかわからなくなった。
最後無駄にハピエン風だったのもなんか今になってだんだんむかついてきたw
情緒不安定www
紫陽花

紫陽花