YUINA

ウェンズデー シーズン1のYUINAのネタバレレビュー・内容・結末

ウェンズデー シーズン1(2022年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジーアレルギーだけど、アダムスファミリーは大好きなので別腹的な。
相変わらずダークで大人びてるウェンズデーだけど学校生活の中で成長していくのはやっぱりちゃんと10代だったし、フェスターおじさん現れた時の感情表現が1番子供らしかった。(私も「フェスターおじさん!!!」って声出して喜んだ。)
それにしても、次から次へと疑う相手をコロコロ変えるミスリード具合に笑っちゃった。しかし察しの悪い私もしっかりタイラーかっこいい!キャッ!ファーストキス!素敵!ってまんまと騙されててウェンズデーと握手。だってとにかくかっこよかったんだもん。タイラーや保安官のお父さんの葛藤もっと見たかったなあ。シーズン2に期待…!!
そして忘れちゃいけない、やっぱりイーニッド。かわいすぎ〜〜〜。ウェンズデーの成長はイーニッドの優しさがあってこそだよ大好き。は〜なんて素敵なハグ…(涙)
キャラクター一人一人が大好きになると後からキャストについて調べるのがお決まりなんだけど、あの植物先生は映画版アダムスファミリーのウェンズデーだったのね!熱い!!!!!
YUINA

YUINA