Danjo

あいの結婚相談所のDanjoのレビュー・感想・評価

あいの結婚相談所(2017年製作のドラマ)
3.6
山崎育三郎の歌が好きで、彼のソロ名義の曲を聴きまくっていたのですが、彼の演技って観たことないなーと思い、調べて発見したドラマ。

最初は 色々大丈夫?と心配になりながら(つまらなそうだったので…笑)観たのですが、意外と面白かった。
とりあえず開始10分観て迷った人は1話だけでもいいから最後まで観て欲しい。

山崎育三郎が良い。
(山崎育三郎 目的で観たのだから そりゃそうだ)
キャラが面白い笑
原作は漫画らしいけど、雰囲気は似ている気がする…
漫画はミュージカル要素はないと思うけど、ドラマはミュージカルっぽくなっていて、突然歌い出すのがシュールで面白い。
彼の曲を聴きまくっていたので、あいのデータとCongratulationを歌いはじめたときはテンションあがった!笑

ストーリーも原作がマンガだと思えば面白い。

出演者も割と豪華だった。
個人的には染谷俊之さんと陳内将さんが出ていたのが驚きだった。
2人とも舞台中心の役者のイメージだから、できることなら山崎育三郎と一緒に歌って踊って欲しかった…笑

最後の空港のシーンが、明らかにどっかのビルの受付なのが気になった笑
セット?というか撮影場所、安価で済ましすぎ!と思ってしまった!笑

山崎育三郎が好きな人は見る価値あり。
後は…どうだろう。
コメディが好きな人は好きなんじゃないかな。 ヨシヒコとか33分探偵とか、その辺の深夜枠の感じが好きな人にはおすすめ。
Danjo

Danjo