少年のアビスの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:0回
あらすじ
憧れの小説家・似非森浩作(和田聰宏)から抱きしめられ、関係を迫られた秋山朔子(本田望結)。突然の出来事に驚いた朔子は、そのまま部屋を飛び出してしまう。一方、黒瀬令児(荒木飛羽)は、担任の柴沢由里(松井玲奈)から1000万近い預金の入った通帳を渡され、そのお金で東京に行くことを促される。しかし、その代償として由里からは“ある条件”を提示される。そして放課後、朔子の家に遊びに来た令児は、朔子とお互いの秘密を暴露し懺悔する『告解ごっこ』をすることに。そこで朔子の意外な心の内を知ってしまった令児は、とある行動に出て…。少年は、深憂へ―…。
コメント2件
多趣味男

多趣味男

チャコメイン回 きいちゃんの誘いエロいねぇ きいちゃんの全力笑顔が見たいけど 役的になさげで魅力半減だね 小さい町では色々すぐバレて やねこい事になり色々捻曲がる感じが良き
夢

チャコちゃんとにかくかわいい。 チャコちゃんも闇堕ちするのかな?そんなところ見たくない。 このドラマ、展開が全く読めないのが面白い。