Mm

遺留捜査第2シリーズのMmのレビュー・感想・評価

遺留捜査第2シリーズ(2012年製作のドラマ)
4.0
なんか久しぶりに邦画で愛せそうな推理ドラマに当たった。U-NEXTさんS1も早く観れるようにして(人•ω• )主人公が天然不思議ちゃん系でゆるふわ有能男子。ショルダーバッグ可愛い。脇役もうるさくない程度の個性派揃い。いい感じd( ̄  ̄)村木さんとか最高に絶妙。
【#1】息子さんが優しい子だったから被害者に同情しちゃうよね。あんないい子なんだもん。いじめダメ絶対('ω'乂)
【#2】岸田さんの汚名を挽回してくれてありがとう、糸村さん。
【#3】母娘系に弱いのですが、今回のは大号泣。
【#4】被害者は殺されても文句言えないかな。奥さんに二度と会わないと約束したのに、その後も嘘をついていたんだから。寂しいのは誰でも一緒。奥さんや他人のことを思いやれず、自分が可愛いだけ。
【#5】長瀬さん降板か・・・勿体なさすぎる。糸村さんはもちろん、月島中央署はその他脇役の刑事たちが良い。下町人情というか、皆なんだかんだ優しくて、その中でも頼りになるのは長瀬さんだった。それぞれの個性がより掘り下げられてこれからが楽しくなるところなのに。本当に勿体ない。
【#6】お医者さんとくっついたら万事幸せだったのに。二宮くん良い子。
【#7】糸村さんからツッコミ指導されてんの草。糸村さんお笑い好きなのかな?男同士の友情話。亡くなる必要なかったのになあ。
【#8】東さんカッコイイ。笹野高史さんはひょうきんな役柄を演じることが多いように感じていたので、渋い感じも素敵だなと思った。演技が上手いからかな。
【まとめ】多分私はS2から遺留捜査を観れて良かったのかも。糸村さんに月島中央署が優しい。
Mm

Mm