お隣の彼は疫病神のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『お隣の彼は疫病神』に投稿された感想・評価

なごみ

なごみの感想・評価

3.5

第一印象最悪で出会った、イケメンだけど変人で天才な男主と天真爛漫女子の恋愛。
スッゴいオススメとかではないし、よくわからないシーンとかあるけど、実は二人とも一目惚れだったので、早々恋を意識し安心して…

>>続きを読む

最近正直大して面白くないドラマ見るのが好き……笑
チャオイーチンかっこよかった🤍まじで変人だったけど(^_^;)
ツッコミたくなるようなちょっと変な展開多かったけど、なんか逆にそこがクセになって見て…

>>続きを読む
ノリが軽くて観やすい
主役ふたりとも顔白くし過ぎで変
3倍速
ピロン

ピロンの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

中国ドラマは女優さんがおバカでギャンギャンうるさくて男優さんがクールなイケメンパターンが多いけれど、この話は女優さんが姉御肌で頭の回転もいいし、スポーツもできて、いい意味でお節介で人助けするし、イケ…

>>続きを読む
NAE

NAEの感想・評価

4.5
毎回思わぬタイミングでキスするから、ヒャア!ってなってた
私が照れてどうすんねん
momoirob

momoirobの感想・評価

3.7

チャオイーチン見たさに。今回は美白メイクで三浦春馬さんに見えた。他出演者もイケメンで眼福。
内容は特にないし、くっついてからのラブシーンは個人的にはいらないんだけど、そこまでは見たいところだけ見て、…

>>続きを読む

チャオ・イーチンだから甘めです。
なにもトラブルは起きない。
ここまで何にも事件トラブルが起こらないドラマも珍しいんじゃないかってくらい終始キラッキラしてる。
チャオ・イーチンのプロモーションビデオ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事