我らがパラダイスの8の情報・感想・評価

エピソード08
助っ人登場!負ける気がしない私たちです!
拍手:0回
あらすじ
朝子(木村佳乃)は、福田(橋本じゅん)が遠藤(油井昌由樹)をセブンスタータウンから追い出そうと弁護士を連れてきたことに怒りを覚える。岡田(渡辺正行)は安川(遠山俊也)から病気について聞くとともに、さつき(高岡早紀)の窮状を救おうと知人の弁護士を紹介し、その弁護士・杏子(原沙知絵)は朝子たちに福田への対抗策を提示する。勝ち目は見いだせるのか? そして邦子(堀内敬子)の家庭にも、ある波乱が起こる!
コメント1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20230301BSプレミアムドラマ 遠藤とさつき、父の庶子の存在で施設に居るのが危うい。隠し子の遺留分を施設の権利金を解約し払えと。 朝子大いに怒り、さつきは今一。朝子さん、何か、他の事に怒ってない? 岡田、医者を紹介して貰ったお礼に朝子に弁護士を紹介。二人の子持ちのシングルマザー。聞き取りから、遺留分が放棄されている気がすると。 朝子、弟が振られたとしょげるのが気になる。後日、弟の彼女の店に行き、一人呑み。帰りにママに声をかけられ、弟のことを話す。 邦子、娘が家出し、夫を問い詰め、浮気を吐かせる。夫を追い出し、娘と仲直り。 さつき、遠藤の蔵書に書類があると推理し、二人に応援を頼む。遠藤部屋で女子会が始まり、大捜索。無事、遺留分放棄許可書を発見し、福田の鼻を明かす。 3人で祝杯のため店に、自棄酒の福田が先着、悪酔いし、3人に絡み酒、運についてのご高説。飲み会台無し。 翌朝、親を入れ替えた先の施設で虐待告発があり、ニュースとなる。青ざめる朝子。 親の世話、移してみたが、災いが我が身、余に降る長雨のように。
いいね!16件