我らがパラダイスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

我らがパラダイス2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月08日

製作国:

再生時間:50分

3.3

あらすじ

『我らがパラダイス』に投稿された感想・評価

2.5
0

かなり???に思った。

要介護に認定されれば、年金の範囲内で老人ホームに入れるし、認知症ならば、特養にも入れるのに、なぜ、料金が高い施設に入る前提で話が進んでいるのだろう?

このドラマを見始めて…

>>続きを読む
3.2
0
NHKのドラマとしては、だいぶレベル落ちるが、岡本信人さんの認知症老人の表情は、演技と思えないくらいのリアルさだった
emiri
5.0
0
林真理子の脚本はせせこましくて嫌いだったけれど、これは抜けがある。特にラストが素敵たっと。木村の持ち味が生きてる。
akemi
3.4
0

高級老人ホームに入居している人を自分の母親と入れ替えてしまった従業員。
そんなことがうまくいくはずがないのは当たり前。
さあ、どうなっていくのか・・・。

私の亡き父が認知症で、短い期間ではあったも…

>>続きを読む
moon
2.8
0
う〜ん。出演者は良いのだが。脚本があまりになってない。観てて腹ただしい。あまりに楽観的過ぎる。最近のNHKのドラマは良作と駄作がはっきりしている。
774
3.8
0
大犯罪ドラマ(笑)
ハラハラするし、どうなっちゃうの〜!?って展開が気になるし一気見しました。
すごく面白かった!
あり得ないストーリーだし、犯罪行為ではあるが面白かった。
老後って大変だなぁとつくづく思った。
入居金8600万円の施設に入ったからって幸せとは限らないし。
3.6
0
林真理子さん原作

発想がユニーク

最後にバレるのは
予測できたけれど
どう終焉するのか
見てみたかった

最近の高岡早紀さんが
若い頃より綺麗だなって思う
このドラマ好きだわ。
ストーリーは面白すぎる。
結末も良い。
どのよう状況で死ぬことになるのか、日々考えているわたしにとっては素晴らしい作品。
ラストシーンの渡辺正行さんの台詞ジンと来た。
NF
3.4
0

吹っ切れた女たちが行動を起こす様は昔見たOUTを思い出した。そういやあれも平山秀幸監督作だった。
やっていることはアナーキーだけどそうしなければ生きられない社会的事情も十分分かる。弱者たちのなけなし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事