SAFE 埋もれた秘密のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SAFE 埋もれた秘密』に投稿された感想・評価

様々な親子が織り成すサスペンスって感じ。
全員意味ありげで、なっかなか真相に辿り着けない。皆、いろいろ問題抱えすぎてて、盛り沢山。
次々登場人物が出てくる感じが、クリックベイトと似てる。←これ好きな…

>>続きを読む
きゃと

きゃとの感想・評価

3.5
予想外のラスト。
俳優さんが良くどのキャラも好きで入り込めた。テンポも心地よくすんなり見れた

ハーラン・コーベン原作、マーク・ウォーレンも出てるんか〜い!それは観なくては!

パーティーに行ったまま帰ってこない娘を捜し回るトム。親の目を盗んで行われたパーティーで何が起きたのか。第1話最後のあ…

>>続きを読む
柴芋

柴芋の感想・評価

3.5
気軽に観れる。そうかぁってなるけど、なんか色んな事忘れてる気がする。大きな問題が解決するとそれに引っ張られて些細な問題がかき消される。でも自分の中では消えないからモヤモヤする。同じことになりそう。
こういう狭いコミュニティが混沌化していく話好きなので楽しく見れた
医者なマークウォーレン!!いい人役新鮮!
過去見。
ハーラン作品の中でもお気に入り。
オヤジ役マイケル・C・ホールの演技に引き込まれた。
子どもへの愛情の深さと執念がすごい。傑作。
猫氏

猫氏の感想・評価

3.0
全然safeじゃない。

その時そいつはどんな顔してたかダイジェストが親切でよかったわ。

私たちの幸せを望むはず?は?
うんうんて頷くやつもおかしいだろw

推しのエメットさん、やっぱかっこいいわ!
sato

satoの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

1話から面白いけど、ちょっと長くて中弛みあり
ミスリードそんなにいらないから、5話くらいにして欲しかった〜
クリス殺害の真相はびっくりしたけど
娘の失踪の真相が謎すぎる😂早く家帰るか一旦お父さんに連…

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

4.0
1話目からグッと引き込まれてあっという間に見終わってしまった

このレビューはネタバレを含みます

ずっーと娘を探してて最後で全部わかる。
ずっと引っ張ってた娘の失踪関係はあっさり。一緒に探してたお友達は本当にお友達で良い人だった。あっさりしてて何か今ひとつ物足りないかなぁ、パンチが弱い気がしまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事