kyuri

いつかの君にのkyuriのレビュー・感想・評価

いつかの君に(2023年製作のドラマ)
4.6
タイムスリップ&リメイク作品だからあまり好みのタイプのドラマじゃないかもーと思いながら見始めたら超ハマった!めちゃくちゃ大好き!!
原作は未視聴なのでそちらも見てみたい。

時系列は難しいけど理解できた瞬間全てが繋がる感覚!よくできてるー!
イミンホ&キムゴウンのドラマで鍛えられたかもしれない👑

映像は「その時私たちは」みたいな美しさ。延世大学の建物はとても好きなので、あそこでロケした好きなドラマがまた1つ増えて嬉しい〜🌱🏫
音楽もソジウォンの曲を物語のキーとして選択したことも素晴らしいし、OSTでもキムミンソクの声が世界観にぴったり。

チョンヨビンとアンヒョソプは1人2役超えて3役4役やっているような感じなんだけど、2人とも演じ分けが素晴らしいのでかなり分かりやすい!高校生役も個人的にはそこまで違和感はなかったな〜。
アンヒョソプがインタビューで1人2役としてではなく、別のドラマに出演しているように演技した、みたいなこと言っていたのだけど、ほんとそんな感じ。体型も変えてるみたい。俳優ってすごい。
あと途中からシホンが沼すぎる、、大好きだ、、、、。

アンヒョソプペンミに行ったらまた見たくなってしまったので、近日中にリピしたいな🕰️
個人的にはかなり好きなドラマでした!
kyuri

kyuri