O

FARGO/ファーゴのOのレビュー・感想・評価

FARGO/ファーゴ(2014年製作のドラマ)
3.7
ずっと観よう観ようと思っていて観られていなかったので、漸く!!

1話1話しっかり見応えがあり、登場人物ひとりひとりをきちんと掘り下げてあったので観ていて飽きませんでした。

この地獄が実話だなんてとても信じられないくらいの事件。
新署長となる女性警察官はあまりにも優秀で、彼女の活躍なしにこの事件は終結しなかっただろうと思う。

1話目はレスターに同情したし、長い間虐げられていた人の人格が歪んでしまうのは仕方ないことなのかもしれないと思ったけど、その後の彼の豹変ぶりにはドン引き。
いくらでも引き際はあったのに、そのまま突き進んで止まらなかったのは、やはり彼の奥底に”そういうもの”が眠っていたからなのだと思えてならない。

あの凄腕殺し屋だって、レスターが大人しく何処かに隠れていたのなら放っておいてくれたかもしれないのにね。
まあ音声テープは握られたままだけど。

とりあえず、勇敢な女性警察官ファミリーが誰一人欠けることなく無事だったのは良かった。

FBIの2人、良いキャラしてたのに結局大した活躍もなく死んでしまったのは切なかった…またどこかで彼らを観たいな。
O

O