超人間要塞ヒロシ戦記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『超人間要塞ヒロシ戦記』に投稿された感想・評価

kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.5
これはお試し観でダメなら即止めるつもりでしたが…

以外と面白かったです😋

しかしこんなネットで色々言われる時代に
凄く攻めたテーマ⭐️⭐️⭐️

あっぱれです😆😆😆
nosmanba

nosmanbaの感想・評価

3.8
JO1の豆原くんのドラマ演技がよかったアイドル以外で見れるのは嬉しいな

餃子屋で働くヒロシの中にはスカベリア人達が住んでおり、超人間要塞ヒロシとして地球で過ごしていた。他の人間と付かず離れずの付き合い方をしていたが、ある日餃子屋のオーナーのしずかがヒロシに一目惚れをしキ…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

3.4

NHK夜ドラ、故郷の星を失った宇宙生命体の戦艦が人間に擬態し、地球人の女である城之内すずと恋に堕ちる話。
人間の中に6000万人もの国民や、戦艦を操縦するクルーたち、方針を決める政府や大統領がいると…

>>続きを読む
kerol

kerolの感想・評価

4.7
何これ、おもろ!

斎藤工の無駄遣い。ご本人はノリノリ?楽しそう。
こく

こくの感想・評価

3.0

おそらく元ネタはエディ•マーフィーが宇宙船だった的な映画。

NHKがモロにテレ東低予算ドラマを模倣してるのは時代を感じます。いまさら『エヴァ』を恥ずかしげもなくパクっているのも凄い。

人間要塞と…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

設定の意味不明さにつられて見始めて、ハマった。
ひとりの人間の中に一個の国家があって、象徴的女王がいて、中に住む国民を守るために法律があり、閣議決定で合同指針が決まり、その法律と指針の下で艦隊が作戦…

>>続きを読む
きん

きんの感想・評価

-

豆原一成のロボットの動きが上手い!
表情があまり顔に出ない設定で、要所での笑顔にやられる。入浴シーン、餃子焼くシーン好き。充電されて病室でムクっと起き上がるところも面白かった。
身体の中に司令室があ…

>>続きを読む

突飛なドラマは好きだから、おとなりに銀河もそうだけど最近夜ドラが突飛なのは嬉しい!!もっとやってほしい〜!!

ただヒロシ戦記についてはチープだったなという印象、、もはや変に若者同士で初々しくやるよ…

>>続きを読む
mmk

mmkの感想・評価

4.0

豆ちゃん目当て鑑賞🐶💕録画し忘れて途切れ途切れで観た笑
バカみたいなあり得ない設定なんだけど、ヒロシを動かしてるクルー達がめちゃめちゃ真剣で面白い!!なんかところどころじんわりくるシーンもあって、途…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事