あおい

キング・ザ・ランドのあおいのネタバレレビュー・内容・結末

キング・ザ・ランド(2023年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

最後の終わり方、視聴者も世界にきゅって引き込んでくれた!!ユナちゃん私を指さしたよね!絶対!(ヲタクか)
話がどーのこーのの前に、ユナちゃんが綺麗すぎます、可愛いすぎます、良い女性像すぎます、これで30才超えてるなんて、、、当たり前に恋です♡
自分に正直、他人にも正直、芯を持ったサランとそのサランに惚れまくってなんでもしてあげるウォンがいいペアでした。愛し愛されるってこういうこと!ウォンが甘々なところはこちらの顔がふわぁっとなります、
そして韓ドラの醍醐味、周りのカップル、今回は、CAのロウンとピョンファ!歳上のお姉さんを好きになって、いびられてるところを守ろうとするロウンが男前です。
夢に向かって頑張る、自分の仕事をまっとうする、人のために自分のために一生懸命になる、恋愛だけじゃなく、仕事に対する姿勢とかそんな部分の描写が多くて、働き方について考えるところもあった。ウォンが、利益だけじゃなくて、会社を守ってくれている裏方従業員の人のことまで考えて経営しようとしているところ、サランの影響がとっても大きいんだなと。それくらい自分の周りにいる人って影響がある。
あおい

あおい