Yunni

聖なるアイドルのYunniのレビュー・感想・評価

聖なるアイドル(2023年製作のドラマ)
3.3
異世界の大神官レンブラリー(キムミンギュ)が魔王との戦い中、目眩に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、レンブラリーは現世代の崖っぷちアイドルと体が入れ替わってしまっていた!
レンブラリーは、元の世界へ戻るための条件“最優秀賞新人賞を取る/新人俳優賞を取る”を達成するために芸能界で本気のアイドル活動を始める…


えっと。キム・ミンギュ、このドラマを最後に兵役行っちゃって本当に大丈夫!?って位、超B級ドラマ!!🤣
第1話からCGたっぷりの超メルヘンなシーンやらファンタジーな世界観が独特すぎて、私は置いてきぼり。
なんか思ってたのと違うぞ、おいおい…って思ってたんだけど、しょーもなすぎて(失礼)もはや面白いというか。結局最後まで見てしまった!
なんだろう、訳がわからなくて1周回って面白い。笑

天然な大神官役のミンギュを見るのは面白くて、ほっこりするシーンも沢山あるけど、何せ登場人物、ストーリー、設定全てが少しずつイマイチ😂
ファンタジー物が得意な方にはハマるのだろうか??
なんて色々と辛辣な感想を残してしまったけど。とりあえずミンギュ、復帰作はもう少し良作に恵まれると良いな🙏
Yunni

Yunni