聖なるアイドルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『聖なるアイドル』に投稿された感想・評価

YUN

YUNの感想・評価

3.1

異世界の大神官様が、突然現代の無名アイドルグループの1人に転移。

5話くらいまでおもしろかったけど、悪魔が出張ってきてからはトーンダウン。
8話くらいから妖怪まで出てきた。
複雑にせず、ワイルドア…

>>続きを読む
Himi

Himiの感想・評価

5.0
異世界とのストーリーなので、説明が入ってくるとん?どういう意味?ってついていけない時があった😅
でも、基本的には面白い作品だと思う。
キムミンギュの表情は良き!
想像してたのと違って内容も飽きるしキムミンギュの顔も好きじゃないというかアイドル顔ではなくないか?
知らんキャストが多かったな。
yochi

yochiの感想・評価

3.5

大神官がK-POPアイドルに転生するという設定とキム・ミンギュ主演とのことで、楽しみにしていた作品。

アイドルパートのところはK-POPファンなら分かる要素が散りばめられていたし、所属するアイドル…

>>続きを読む
しょうもないけど、キム・ミンギュが可愛いです。事務所が仕事選ばないのか、本人が希望しているのかわかりませんが、社内お見合いの役との振り幅が凄すぎます。次作を楽しみにしています。
mamechiyo

mamechiyoの感想・評価

2.0
残念ながら面白くなかったです。
なんとか意地で見終わったせいか、内容もあまり頭に入らず…
K

Kの感想・評価

3.2
アイドルのマネージャーになりたくなるドラマ。
ヒロイン役が25.21のナヒドにそっくりだけど別人らしい
かな

かなの感想・評価

3.5

色々言われてたので期待値下げて観たらけっこう楽しめた🤣
異世界の仕組みとかストーリー展開は謎だらけでよく理解できなかった😅
全体的に安っぽい作りはわざとなんですか🤣
色々ツッコミ入れながら観るとちょ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.4

売れないアイドルと異世界の大神官が入れ替わってしまうファンタジーラブコメ。
好きなジャンルだけど評判いまいちなので、観ようか迷っていたのですが…フィル友さんのレビューで知った死神役のパクサンナムくん…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.1

よくわからなかったけど、見てしまった作品。
ちょっとクスッと笑えるところが多かった!

キムミンギュかっこいいな〜って言う気持ち。あとアイドルたちも死神?もカッコよかったです!

ストーリーやセット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事