ササキリサ

だが、情熱はあるのササキリサのレビュー・感想・評価

だが、情熱はある(2023年製作のドラマ)
4.5
お笑いが好きだしかつてオードリーにハマっていた人間なのでまぁ見てみるか〜と軽い気持ちで見てみたらおったまげた。
それぞれの演者さんがめちゃくちゃ本人すぎて。
ここまで仕上げるまでにどれだけ大変だったんだろうかと…。
(現に山ちゃん役の森本くんは終わってからもしばらく山里氏が憑依して病んでたらしいのでそれほどのことだったんだと思う)

もちろん見た目は本人たちよりだいぶいいんだけど(失礼)、喋り方や声質が本当に似ている。目を瞑って聞いたら本人だよ…漫才も完コピしてるしとんでもないよ。

ゆるいけど熱くて、こんな背景あったのかと知れて面白かった。
M-1あたりはリアルタイムで見てたから余計に胸が熱くなった。

主演2人はもちろんなんだけど、個人的には春日役の戸塚くんがめちゃくちゃ好きだった。
Hulu限定のアナザーストーリーは若林と山ちゃん出てこないけど、春日としずちゃんが出てきてゆるくてかわいくて好き!

そしてこれきっかけで森本慎太郎くんとSixTONESにハマりました。主題歌のこっからを聞くためにYouTubeみたら始まってしまった(何が?)
まさか男性アイドルを推す日が来ようとは…出会わせてくれて感謝しかない。