心霊グラインドハウス ~ねむりめ2~の4の情報・感想・評価

エピソード04
ホロウマスク
拍手:0回
あらすじ
廃墟にたどり着いたYouTuberの望月と怪談師の十二月田護朗。十二月田は、この廃墟でかつて少女が溺死したという。廃墟の傍にある廃工場へ向かった二人は、そこで恐ろしい出来事に見舞われる。一方、犬井と宇都はねむりめの映像を傍受し、新たな事実を知る。
コメント1件
ニカイドウ

ニカイドウ

工場には建物が2つあって、久仁子が亡くなった場所と望月さんの所に投稿のあった赤い着物の霊のいる場所は近くにあるけど別らしい。なんかトリックに使うんかな?ってメタ読みしてしまう。 その投稿で言ってた実話怪談についても、今回、十二月田から語られる。 どんどん繋がって来たぞ!! 最後の現象って、望月の力が宇都に向かったんかな? なら、蛭川が部屋でナイフを持ってた時にもう薫子は刺されてたんじゃ…とか。 あ、最後のって猿川の実話怪談やったんや。
いいね!5件