加藤亜季子

よくおごってくれる綺麗なお姉さんの加藤亜季子のレビュー・感想・評価

3.5
なんか途中まで見たから途中でやめるのも悔しいというかもったいなくて頑張って最後まで見た。
24話、ながい…笑。24話もストーリー分散させて構成考えるの大変じゃない!?
まあもたせきれてなかった感は否めない…

そして毎話よく分からないタイミングで話が終わる。普通次の話を見てもらうために、ちょっとした衝撃の展開とか何かしら引きのあることを最後に持ってきて、えっどうなるの?で終わるはずなのに、本当よく分からない平和な流れの中ですーっと話が終わって、大丈夫かこのドラマってなった笑
あのタイミングではCMにすら普通は入らんわっていうw

ただ、主役の2人のビジュアルが良いから見てられる。チョンヘインとソンイェジン、ビジュアル良すぎる。
画変わりまじ少ないけど。後半ほとんどナイトシーンばっか。

誰かと付き合うってこんな楽しそうなことだったっけ?って思いました。
好きで好きでたまらないのが伝わってきました。毎デート楽しそうだったなー。
恋人がいるってあんな楽しいことだっけ?笑
まさに、自分よりも相手が大事という概念がありました。
それにしても、気苦労多すぎ!!笑
家族と仲悪くなりたくないんですけど!
最後のジュニの行動は、勝算ないとできない行動だよね。しかし2人は痛いほど分かってると思うけど、付き合うまでは簡単なんだって。付き合ってからが大変なんだってば!笑
って最終回に対して一言言わせて欲しいですw

あと、ジナの衣装どれもめちゃくちゃ可愛かったー!