qqfowl

The War of Flowersのqqfowlのレビュー・感想・評価

The War of Flowers(2022年製作のドラマ)
3.0
リアルタイムで1年以上前に見てた。懐かしいー!
まさかこれが今さら配信になるなんて‼︎

メインストーリーは、大富豪のメロドラマ的な、お家騒動的な?
かつての愛人とその子が、復讐のために、本妻一家の会社を乗っ取ろうと画策するみたいなドロドロなやつ。

話が話だから急展開につぐ急展開で退屈はしなかったけど、なんかメチャクチャなところも結構あった印象。

悪事を企んだオジサンが屈強な男達に強姦されたり、借金が返せなくて犬の首輪を付けられてもてあそばれたりする(しかももてあそぶ側としてDirector自らゲスト出演)のは凄かったな~。日本じゃちょっとなさそうな、ザ・タイドラマって感じだった。

あとGun君が薄幸すぎるキャラクターで、最初いい子なのに途中からジャンキーになって最終的にメンタル壊れて高所から飛び降りるっていう…。いくら無意味系ジェットコースタードラマでも、もうちょい何とかならんの?って思ったな。

良かったのは、Krist&Ayeの美男美女純愛CP。可愛くて、見てるだけで癒された。

June&Fiatの怖いもの知らずCPも面白かった。2人とも親とうまくいかず窮屈な家を出奔して、でもお金がないから変な商売に手出して死にそうになったりして。Juneちゃんはこういうのハマり役なのか分からないけど安定感がすごかった。

ちなみにKristは純愛だけじゃなくて、復讐のために母親と同じくらい年上の女性を籠絡するっていうのもあって、恐ろしいことにベッドシーンまであった。濡れ場は基本歓迎だけどさすがに年が離れすぎてない?私頭が古いんかな。これだけは慣れない。

まとまりませんが以上です。
qqfowl

qqfowl