qqfowl

Between Us~縒り合わせる運命~のqqfowlのレビュー・感想・評価

Between Us~縒り合わせる運命~(2022年製作のドラマ)
3.7
「Until We Meet Again」のサブキャラクター、ティームとウィンを主人公にしたスピンオフBL。あるトラウマが原因で不眠症を抱える大学1年生ティームが、ふとしたきっかけで水泳部の先輩ウィンと親しくなって…♡

タイBLってなぜか悪夢でうなされる系男子がちょいちょい登場する。みんな結構そういうの好きなんだな。私も好きだ。このドラマも、昔の漫画か何かにありそうな、ベッタベタなヒーリングロマンスではあると思う。でもそれを3次元でやりきってくれるのは素晴らしいです。

スピンオフだから6話くらいかと思ったら倍の12話もあって、主人公の他にサブカップルが4組も。マナウとPruek先輩が特に可愛くて癒された。あと、パームとP'ディーン懐かしかった。タイドラマあるあるでテンポ遅いな~と感じるところもあったけど、応援したくなるカップルばかりで見てて楽しかった。

ただ、P'ワンはトゥンの乳首責めすぎだった…笑笑 その辺、終盤もう少し抑えめでもよかったかも。体当たりすぎ、タイだけに!
qqfowl

qqfowl