きい

ワンダフルデイズのきいのレビュー・感想・評価

ワンダフルデイズ(2023年製作のドラマ)
3.0
異性とキスをすると犬になってしまうという呪いを代々受け継いでるヘナ。同じ相手ともう一度キスをすると呪いは解けるのだけど…🐶の姿の時にキスをしなければならなくて。相手が🐶嫌いのソウォンだからこれが一筋縄ではいかない。
というなかなか面白いなーと思っていた設定だったけど、3〜4話くらいまでかな。後は割と普通な感じ😓その代々続く呪いは前世が関わってくるのだけど、前世の話がちょっと長すぎた。もう少し簡潔で良かったんじゃないかなと個人的には思いました。
でもチャウヌとパク・ギュヨンのキスシーンはニュースになるほどの濃厚さ🙈💖もちろん感動する綺麗なキスシーンもあるんだけど。クローゼットのとか、、、ヤバかったね!笑
2人のベッドシーン(エロくない)はほっこりキュンとしました!

余談だけどチャウヌは凄く綺麗なお顔だと思うんだけどタイプじゃなくて…💦個人的にイ・ヒョヌの方が好き。なのでヘナ先生とボギョム先生のシーンとか好きだったりな〜!
ストーリーはまぁまぁなのでチャウヌ好きさんは見てもいいかと。キスシーンへの嫉妬にはお気をつけて😂
きい

きい