swag

Sweet Blood〜赤い誘惑〜のswagのレビュー・感想・評価

Sweet Blood〜赤い誘惑〜(2021年製作のドラマ)
-
ゼベワンは全く無知だけど、番組始まった頃に流れてきたキム・ジウンの顔面を見て、あ!!BLの人だ!!!と、まだ一作も見てないくせにあの顔面だけは覚えてて私のBLドラマ俳優センサーが発動したのを思い出し、全部見ていくことにした。

この作品、BL要素少し期待したけどキム・ジウンの登場シーンくらいしかBL要素はなく(逆にあったんだ)ただかわいい主人公に片想いするツンデレ?なキャラだった。

この作品、面白くはないけど、短編ドラマとしてはとても良かった。

10分×15話という結構しっかりめの短編ドラマだから心配してたけど、アクションシーンを取り入れたり、展開の軸になる事件も起こるし、想像よりはるかにしっかりしたドラマだった。特に面白くはなかったけど。

ただ、他のレビューでもみんな書いてる通りメイクがとてつもなくヤバイ。
100歩譲って、キム・ジウンの激ヤバヴァンパイヤメイクは許す。めちゃくちゃだったけど、ヴァンパイヤだからだよなと許すしかない。だが、その他のキャストのメイクも変なのはおかしくないか?みんな眉毛が濃すぎるし俳優に合ってない。メイクさんがもうちょっと頑張ってほしかったなあ。もったいない。メイクって本当に大事。
swag

swag