Rin

私の夫と結婚してのRinのレビュー・感想・評価

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)
4.3
面白かった〜!!
一人で見ても盛り上がれるけど友達と感想言い合いながら見たら100倍楽しめる系ドラマ。突っ込みたいところも騒ぎたいところも沢山ある。

映像・俳優・構成諸々がとても良く、物語がストレートに入ってきやすい。丁寧な作り。
良い年した大人が少女漫画みたいに恋愛に振り回されているのが全く嫌なポイントにならない。むしろ面白い。

令和の天沢聖司、ユ・ジヒョク。平成のスパダリみたいな面も兼ね備えている。

ヒヨンちゃんはとてもかわいい。

それからチョン・スミン(元友達)役のソン・ハユンの演技が抜群に良い。含みのありそうな視線やぎこちない笑顔も純粋ぶっている感じの表情も全部上手い。うざったい感じも愛嬌も狡猾さも全部魅力的。
スミンが同情すべき面がありつつもしっかり悪役として在るのも、脚本だけではなく彼女の演技力によるところが大きいと思う。

オ・ユラが登場した時今度のCPは主従か〜結局許嫁よりもずっとそばにいてくれた人の方が良いよね。そう言うのも大好き💕と思っていたら想像を遥かに超えたとんでも激ヤバ女でびっくりした。おもしれ〜女すぎる。
オ・ユラが出てくるまでは先の読める面白いドラマだったけど出てきたあとは本当に何もわからなくてさらに楽しかった。ちょっと小物に成り下がってしまったのは残念。

物語には関係ないけど日常的にこんなピンヒール履いてて靴擦れしないのかな?って思う。
Rin

Rin