たる

殺人者のパラドックスのたるのネタバレレビュー・内容・結末

殺人者のパラドックス(2024年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

画面の切り替わりが独特でおしゃれ。スローモーションの使い方とかも面白かった。俳優たちの演技が最高。韓国ドラマってキャスティングもすごいな〜て毎回思う。キャラと役者がぴったりというか、俳優さんの演技力が凄いのもあるけど見た目のピッタリさが凄い。

ソンソック気になってたけど出てる作品でめちゃくちゃ見たいってのがなくて演技みたことなかったんだけど今作で見れてよかった。渋くてかっこよかった(笑)
ウシクの演技さすがだった。人相の変わりようとかほんと凄い。イ・ヒジュンやばすぎ。素顔見た時びっくりしたよ。普通におじさんだと思ってた。バッドランド〜のあのやば医者役の人と同じって知った時もびびったよ。同じ人って知っても同じに見えない(笑)本当に演技力が圧倒的すぎた。
5話のゴミ男、精神病棟にも朝が来ますで泣かされた俳優さんだ!ってなったし、相変わらず演技上手すぎた。
韓国ドラマ、性犯罪者の解像度高すぎてリアルすぎて発狂したくなる。気持ち悪すぎて胸糞すぎて。

ノビンがやってきたことは正しいことではないけど、あの歯型のシーン泣きそうになった。
たる

たる