ぼあのん

ワカコ酒 Season5のぼあのんのネタバレレビュー・内容・結末

ワカコ酒 Season5(2020年製作のドラマ)
2.9

このレビューはネタバレを含みます

もうなんかプシューも露骨に言わんようなったし、シーズン1からずっと彼氏いるのにメールのやり取りだけで、頑なに彼氏は出してこーへんし旅行ですら一人旅って、。
色々配慮するなら彼氏いる設定無かった事にした方が逆に潔いと思うわ。

常連の店での絡みも流石にマンネリ感あるなぁ、通ってるワカコからすればいつもと変わらない場所がそこにある安心感っていうのは分かるけど、視聴者からすると他人の常連の店な訳で、。正直飽きた。

ワカコに目新しい変化や進展も無く、魅力も薄れてきた。彼氏や友人はいるけど、自分の時間大切にしてるリア充独身貴族のオナニー1人飲みそろそろ止めにしませんか?ワカちゃん、、いい加減ヌルいぜよ、。

なのでシーズン5は過去1で流し見した。

もしシーズン6を製作するならば、そろそろ新しい風入れないと料理ショットだけでは個人的にキツくなってきた。
今回鎌倉旅行していたが、いっその事旅行飲みドラマとして大きく舵を切っても悪くないんじゃないか?全国の美味いもんを巡るワカコならば、まだもう少し見れそうな気がしないでもない。

そうなるともうワカコである必要性が疑問に思えてもくるのだが、、。

OP曲は、元ねごと蒼山幸子「スロウナイト」毎回いい感じの曲合わせてくるね。
ED曲は、鉄板の上野優香「星たちのモーメント」

まさかアベちゃんが英語ペラペラだったとは!シーズン5の見どころといえばそのぐらいだったかなー、。ピンクのカーディガンがいつも似合ってて可愛い。