フライト・トゥ・ユー~君との距離〈マイル〉の35の情報・感想・評価

エピソード35
第35話
拍手:0回
あらすじ
証言台に立つ林一成(リン・イーチョン)の発言は、法廷内の空気を変えた。先ほど流れた交信音声を現場で聞いていないという証言は、すなわち義兄である江韜(ジアン・タオ)によって音声が改竄されたと認めることである。ここに来て男を見せた一成に、遺族側の劉(リウ)弁護士は喜ぶものの、鷺洲航空側の弁護士である方京雲(ファン・ジンユン)は諦めることなく、すかさず気弱な一成を質問攻めにし…。
コメント1件
KANSOU屋

KANSOU屋

このコメントはネタバレを含みます

ネタバレ注意⚠️ 長々と続いた件がようやく決着。 …でも、なんかちょっと違う気がするんだよなぁ…。 遺族に謝るの。 体調万全じゃない息子の落ち度もあった気がするし、 父親だって、息子が体調悪くても着陸要請しなかったし、着陸時も息子の様子を見ようともしてなかったのに、亡くなったのは機長のせい、みたいなのはちょっと違う気がしたんだよなぁ〜。 …っていうか、謝るなら、緊急着陸しなかったのは、命より、大事なイベントとか自分の立場とかそういうのを優先したからだっていうのをもっとはっきりさせてからの方が納得いったかも。 最後に謝罪する中で、そのような事言ってたけどね。 あの反省の仕方は今まで見てきたドラマの中で1番納得した気がする。 アレを観れたので、このドラマの好感度は一気に上がったかもしれない。