momonomama

シカゴ・ファイア シーズン9のmomonomamaのレビュー・感想・評価

シカゴ・ファイア シーズン9(2020年製作のドラマ)
-
2020年 アメリカ
ジェシー・スペンサー、テイラー・キニー、イーモン・ウォーカー

コロナ禍で撮影中断があり16話で終了しています。
最初の方ではシルビー達が要救護者と接する時にマスクしてたけど、最後の方では既に外してた気がする。
ドラマの中ではする必要ないような気もするしね。

シルビーの相棒はなかなか決まらず、マッキーって濃いキャラが入ってきたものの、早々に退場されました。何でやろか?人気なかったのかな?
そして、ついにヴァイオレットがやってくる。
ギャロの元カノでやりにくいのかな?と思いきや、ギャロとリッターと3人でよくつるんでて、いい感じ。
ヴァイオレット役の方は日系の子らしくって、スラってしてていい感じ。

半モブキャラのキャップの出番がいつもより多く、そして終わり方が終わり方なだけに今回こそは本当に退場するのか?
と思っているのですが、どうなんでしょうね。

そして、先日wikiを見て初めて知ったのですが、半モブのキャップと一緒にいる半モブのトニーは本物の現役消防士なんだそうな、知らんかった。

てか、色々とドラマ観てるけどやっぱりシカゴシリーズ面白いわ(今更、、笑
momonomama

momonomama