酔いしれるロマンスの12の情報・感想・評価

エピソード12
私の名で
拍手:0回
コメント2件
ahoneko

ahoneko

アルム、チャンフィにプロポーズされて良かったね❣️ チャンフィがアルムの両親を説得する姿がいい😊 人が大好きなチャンフィだからだよ🙌 ヨンジュがジサンを退職してミンジュの所へ。何も無くしたヨンジュが号泣😭。ミンジュ優しく抱きしめる😍 ミンジュは優しさで出来てる人なの?尊すぎる❤️ 皆んながhappy endで優しいドラマだったなぁ
いいね!3件
soa_memo

soa_memo

このコメントはネタバレを含みます

全ていい方向! ハッピーエンディング!!! すっごい良かった!!!! チャンフィは改名だったんだね。 人を殺めたことへの自責の念…。 名前を変えて新しい自分としてという、意味が込められていた。 改名前はチャンラン。家族しか知らない名前とチャンフィらしい結婚の告白。 ヨンジュは自分を見つけるため、次のページをめくる為、ジサンを退職。いつも隣には優しいなんでもわかるミンジュ。 ふとした時にお花くれたり、おでこにキスしたり、優しい話口調がたまらんす。決して派手な感じじゃないけど、ミンジュの話し方と言葉が本当にやさしさのかたまりで、抱きしめられてるような感覚で見てて聞いてて本当に不思議な気持ちだった。