ジュジュカップルが可愛すぎる♡
キムセジョン、明るくて前向きでサバサバした役が本当に良く似合う。今回は根性があってカッコイイ女主。
イジョンウォンは初めてだったけど優しそうな雰囲気。
ストーリーは…
皆さんの評価が良かったのが分かりました。最初はよく分からなかったけど、2人の掛け合いに目が離せなくて、ユンミンジュ社長の柔らかなゆったりした感じが好きですね。あそこまで繊細だとホントに社会の中で働く…
>>続きを読む心癒されるドラマかなぁ🍀
人間関係とか嫌な奴も出て来るけど
全部ミンジュの優しさで吹き飛ぶ😅
ミンジュが人の感情を読み取る事が出来る事で家族や友人と距離を置いて生きている。
ヨンジュは釜山のジサン…
韓ドラ完走14作目。
キム・セジョン目当てで見たようなところもあるけれど、とにかくセジョンちゃんの明るくコミカルな演技が本当に可愛くて、全力で3枚目をやる表情には何度も爆笑させられた。
イ・ジョン…
繊細で人の感情を人一倍感じ取ってしまうミンジュがすごくいいキャラクターだった。
共感できるところも沢山あったし、こうやって悩む人も多いんだろうな~って。
すごく好きな台詞があって、
"約束を守るこ…
ほっこり☺️🧡💛ハピネス🤟🏻🤟🏻
セジョンちゃん、ほんとにきゃわ!かわいい顔芸がすぎる😂ほんとにコメディが似合ってる😂さいっこう!🌼
イジョンウォン氏初めてドラマ見たんだけど、とっても素敵な魅力溢…
恋愛描写と同じくらい、日常が丁寧に描かれていて良い作品!!
仕事一筋で自分がわからず、休めず、弱みを見せられないヨンジュにめっっっちゃ共感した。
「仕事を頑張るのは当然で、できるか否かという選択肢…
ⓒ 2024 KT StudioGenie Co.,Ltd All rights reserved