ボルテスV レガシー 超電磁リスペクトTV版の3の情報・感想・評価

エピソード03
第3話 父 ネッド・アームストロングの秘密
拍手:3回
あらすじ
フロスガーはこれまでの名前を捨て、ネッド・アームストロングとして地球でボアザン帝国に対抗できる武器を作る。そしてボルテスⅤ開発のめどがついたところで、仲間たちとの約束を果たすべくボアザン帝国に戻る。しかし侵入者として追われる身に。自分の父親であると知らないザルドスに追い詰められ、ガケから身を投げるのだった。そのころ成長したスティーヴとビッグ・バートはボルテスチームの候補生として訓練に励んでいた。リトル・ジョンもボルテスⅤに興味津々である。そんな彼らのもとに、最強の将軍たちと共に地球侵略の名を受けたザルドスの軍が迫っていた。
コメント1件
もうボアザン星の事は忘れて地球人として生きる。ネッド.アームストロングと名乗ります。 ボアザン星のビーストファイターに対抗出来る兵器を開発しなければ。ボルテスVを開発します。 子供3人ももうけて今更ボアザン星に帰るって酷くないですか?でも子供達はお母さんを支えます。これぞ家族愛! ボルテスV完成!パイロット5人を選抜で選びます!ちゃちゃっと地球を征服してこい! 末っ子がどうやって選ばれるのかな?
いいね!5件