エピソード03
Episode.3 ミッション:ボスのチャットアプリをゲットせよ

拍手:1回
あらすじ
ヒルは新作の恋愛シミュレーションのプロジェクトのモデルのデータを集めることに。「最初のミッション」は、社長のジュンジを口説き、SNSを使わない、LINEのIDを部下に教えたこともないジュンジに友達追加してもらわなければならなかった。
このハードなミッションにヒルは大きな不安を抱くが、Yukaの励ましとアドバイスを受け、ボスを魅了するために、ヒルはジュンジをまだ見ぬ絶品料理の店に連れて行くことに。
はじめて2人で訪れたレストランは、ジュンジの親友・パットがオーナーシェフを務める有名なレストランだということが判明。
しかし2人で一緒に過ごすうちに、今までジュンジが見たことのないヒルの意外な一面が明らかになり、典型的な「上司と部下」の関係を超えた思いがけない感情が芽生えはじめようとしていたのだった。
©datinggame2025