失踪人捜索班 消えた真実の7の情報・感想・評価

エピソード07
消えた証言者
拍手:0回
あらすじ
城崎(町田啓太)らを裏切ったかに見えた清水(菅生新樹)だったが、密かにメッセージを残していた。事務所内にパソコンを隠し、そこに復元したと思われるボイスレコーダーの音源を忍ばせていたのだ――。一方、笹塚(小泉孝太郎)は大崎(津田寛治)を味方につけ、奥澤(高橋克実)の闇を暴こうとするが決定打がなく、むしろ長瀬(西岡德馬)の勢いが増すばかり…。そんな中、凛子(武田玲奈)は潜入捜査で有力な情報をつかむ。
コメント3件
さあ

さあ

刑事部長だったー笑 これで終われるのかな?
やちえもん

やちえもん

長瀬社長の密会相手が判明。証拠らしきものがまだなさそうだけど大丈夫かな?
いいね!2件
Misaco

Misaco

このコメントはネタバレを含みます

おっ、ひと芝居打ってんな清水くん😊😊😊 お客さんからトモミちゃんの名前出てくるくだりバカ笑った。お母さんがせっかく隠してたのにそんなことある?🤣🤣🤣もうこの人も潜入者だろ。 大崎刑事部長めちゃめちゃ味方してくれるのになんか裏がありそうって思ってしまうのはなんだろうね……役者さん補正かね。 なんか、できのいいドラマかって言われるとわからないんだけど、「公安はあてにならねぇ俺らアングラこそ最強だ」みたいな感じじゃなくて、警察の笹塚さんや国会の羽鳥さんと連携して、それぞれの陣営が全力尽くしてるの好感持てる。 社長の息子、『財閥復讐』ではクズい長男やってた人かな。このドラマではいい人っぽいしイケメン。 やっぱり大崎刑事部長クロかーーーい🤣🤣🤣 奥澤部長シロだったの嬉しい🫶高橋克実しか勝たん。